サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp
+RECOMMEND
Acid Tongue
Acid Tongue
Jenny Lewis
+RECOMMEND
Reunion Tour
Reunion Tour
The Weakerthans
2007年 4th Album
my review
+RECOMMEND
Lucky
Lucky
Nada Surf
2008年 5th album
my review
+RECOMMEND


2007年 4th album
Live Report
+RECOMMEND
ザ・フライング・クラブ・カップ
ザ・フライング・クラブ・カップ
ベイルート
"Beirut"の2nd か・な・り素敵
my review
+RECOMMEND
Under the Blacklight
Under the Blacklight
Rilo Kiley
2007年 4th album
my review
+RECOMMEND
ザ・フラジャイル・アーミー
ザ・フラジャイル・アーミー
ザ・ポリフォニック・スプリー
2007年 3rd album
Live Report
+RECOMMEND
+RECOMMEND
Either/Or
Either/Or
Elliott Smith
1997年。→My Review
+RECOMMEND
モア・アドヴェンテュラス
モア・アドヴェンテュラス
ライロ・カイリー
2004年 3rd Album
My Review
+RECOMMEND
東京シャイネス(初回限定盤)
東京シャイネス(初回限定盤)

2枚目のDiskにはあの狭山でのLiveが丸々収録。必見。隠しトラックあり。
[当サイト内の細野さん記事]
+RECOMMEND
Let It Come Down
Let It Come Down
James Iha
1998 1st Album
My Review
+RECOMMEND
Songs From Northern Britain
Songs From Northern Britain
Teenage Fanclub
1997年 5th
最愛アルバム。TFC。
+RECOMMEND
Odessey and Oracle
Odessey and Oracle
The Zombies
1968年4月 ゾンビーズ
名作すぎて添い寝。心の1枚。
+RECOMMEND
A Happy Pocket
A Happy Pocket
The Trash Can Sinatras
トラッシュキャン・シナトラズ
1996年 3rd ジャケ素敵
+RECOMMEND
シング・ディラン・プラス(紙ジャケット仕様)
シング・ディラン・プラス(紙ジャケット仕様)
ホリーズ
Graham Nash作のレア名曲"wings"がBonusTrackに入っています。
+RECOMMEND
空中バレー
空中バレー
ニルソン
Aerial Ballet (1968) 2nd Album/Nilsson 
ジャケ含め全部好きです
+RECOMMEND
Harpers Bizarre 4 [Expanded]
Harpers Bizarre 4 [Expanded]
Harpers Bizarre
4th Album (1969)
名曲"Witchi Tai To"収録
"Black Bird"(Beatles)のカバー収録
2005/10月紙ジャケ発売!
+RECOMMEND
フィア・ユアセルフ
フィア・ユアセルフ
ダニエル・ジョンストン&マーク・リンカス
2003年
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
SPONSORED LINKS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ROCK FUJIYAMAから坂本九まで | main | 小沢健二の童話「うさぎ!」第一話 >>

自分バトン?

kyonさんよりバトン回ってきました。お世話になっていま〜す。
自分について例えると〜シリーズのようですので、やってみます〜。


1.自分を色に例えると?
ミディアムブルーという色をプラカラー(田宮製)で小学生の頃発見した時、この色は僕だと思った。そればっかり塗ってた。グレーと青の中間みたいな色です。地味すぎ?

田宮HPの色見本で見てみると、うーんちょっとグレーすぎるんですが。
そうですねぇ、誰かのこのガンプラ写真がいい感じの色です。このつなぎ画像もミディアムブルーって書いてあるんですけど、思う色とちょっと違います。ってゆうかこのつなぎ屋さんのサイトモデルがおかしすぎ!!!やるきゼロ!!!誰だよおめぇ!(やるなぁ)

これもちょっと違うかな(笑)木彫りパンダ!(戦うTシャツ屋 伊藤製作所より)
あとグリーン系も好きですねぇ。
赤や茶色の服なんかはほとんど持って無いです。


2.自分を動物に例えると?
そういやウーパールーパーに似てるって中学生の時言われた。
(当時ブーム。ちょっとショックだった。でも今は良い)

動物占いはコアラだし近いかも。ぼけ〜。
カエルにも結構親近感あり(特に木彫りのカエル!)


3.自分を好きなキャラに例えると?
やっぱりスナフキン。
スナフキンだなー。
「”いつもやさしく愛想よく”なんてやってられないよ。
 理由はかんたん。時間がないんだ」
まだまだ修業が足りないなー。

4.自分を食べ物に例えると?
 なんですかねぇ。一番迷いますねぇ。関係ないんですけど、カレーのバターライスにレーズンが乗ってたり、酢豚にフルーツが入ってたりするのは全然OKですねぇ。甘いものは好きなほうです。レーズンといえばレーズンウィッチという菓子(小川軒)が小さい頃から好きですよ。ん?さっきセブンイレブンでレーズンパン買っちゃったなぁ。なんだ、俺ってレーズン好き?(でも好んでフルーツ類は食べないです)で、例えると何か、って……


5.次にまわす3人を色に例えると?
k-hikoさんがいうように男子に回しても面白くないので女子厳選!
lucieさん → 黄色&緑で黄緑 なんとなく〜レイソルカラーとアウトドアな緑
nakaneさん → 白&赤を混ぜて桃色。プレシジョンなベース弾き!ご無沙汰しています!
KYONさん →白 ソフトクリームな白 kyonさんからもらったので別のKYONさん(in UK)へ(笑)

| Others(Diary的な) | 23:21 | comments(4) | trackbacks(1) |


| - | 23:21 | - | - |
おはようございます。回答ありがとうです!

ウーパールーパー・・・・・。
か、可愛いじゃないですか! でもkemjiさんて女顔ですよね、色白だし。
イメージカラーもぴったしですね。暖色系ではないような、気がしました!
小川軒のレーズンウィッチ、未食です。気になります。北海道 六花亭のマルセイバターサンドもお勧めですよー。
ちなみにドライカレーのレーズンは◎ですね!
---- | kyon | 2006/04/12 9:37 AM | ----
>kyonさん
可愛くてすいません(笑)
いや、女顔ではないですよ〜。知ってる人が聞いたら笑われます。マユゲ太いし(笑)
小川軒は小さい頃は新潟とかに住んでいたのですが、よくお土産でもらいました。最近は新宿高島屋とかでも売ってるようなので今度お土産で!バターサンドも似てるお菓子ですね。六花亭のチョコとかは食べた事あるけど、これはないかも。気になります……。
---- | kemji | 2006/04/13 2:16 AM | ----
バトン、ありがとうございますー
答えるのは、なかなか難しいですね。

レーズン、いいですね〜
栄養価高いし、長持ちするし!
マルセイバターサンドは、私もオススメです〜!
東ハト(そういえば、中田ネタで書いていましたね)のオールレーズンも好き★

スナフキンにカエル……コレだけ見ると、kemjiさん、深緑というか、渋めの緑っていうイメージですね。
我が家には、木彫りのカエルがたっくさん住み着いております。

---- | lucie | 2006/04/13 3:46 AM | ----
>lucieさん
そそ、そうなんですよ。深緑系も好きな系なんです。Tシャツとか、身に付けるものとかはそれっぽいのを選んでしまうかも……、とこのバトン、色々気づかせてくれますね!

そしてlucieさんのとこにはカエルが沢山!!!ゲーコゲーコ(笑)
いいな〜。

コンビニで売ってるバッタもンのレーズンウィッチにそっくりな200円菓子があるのですが、たまに買います。(あれはブルボンかな?)そうですか〜それではマルセイバターサンドは、北海道物産展とかで必ずGETしてみせます!
---- | kemji | 2006/04/14 12:34 AM | ----









 
http://kemji.jugem.cc/trackback/270
自分バトン?
はい、 「自分バトン?」なるものが、kemjiさんから回ってきました! 回していただき、ありがとうございます! 自分をいろんなモノに例えてみる、とのこと。 そして最後に、バトンを3人に回します。 シンプルなようで、どれも難問ばかり…… 答えていくのに、
| A Life Less Ordinary 〜洋楽好きの日常〜 | 2006/04/13 3:37 AM |